So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

まもなく7カ月。 [子育て]

すっかりご無沙汰していました肉球一家でございます[かわいい]

早いもので、肉球jrくんはまもなく7カ月となります。
(*^◇^*)

体重は9500gと順調に増え、日々の子育ても重労働となってきました…[たらーっ(汗)]

0825_1012.jpg


(*^。^*)ノ ムチムチ~


タグ:離乳食 7カ月
nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:住宅

4カ月。 [子育て]

肉球Jr.くん、4カ月になりました[ぴかぴか(新しい)]

6/18(火)に4カ月検診に行ってきました~。

体重 7920g
身長 65.1cm
胸囲 42.8cm
頭囲 43.7cm

ちなみに、うまれたときは

体重 4590g
身長 56.0cm
胸囲 35.5cm
頭囲 37.0cm

順調に育ってくれています[るんるん]


\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿イイヨ~♪


タグ:4カ月
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

トドイタヨ━━━(*゚∀゚人)━━━オオ [お届け物]

お久しぶりのお届け物~[かわいい]

0616_0829.jpg

モニプラさんからです。

「フローズンクロワッサン2種類 バニラ・チョコ」 届きました[るんるん]

Σ(!? ̄Д ̄) レイトウノパン??


タグ:モニプラ
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

初お宮参り。 [子育て]

GWのことですが、肉球Jr.くんのお宮参りに行ってきました~[かわいい]

0503_0366.JPG

それぞれの両親も参加して安産祈願に行った近所の神社に参拝。

我が家のほかに1家族、計2組。

事前には結婚式があったようで、境内は賑やかでした。

イイコデイテヨ~(  ̄ー ̄)ノ


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:住宅

2ヶ月です。 [子育て]

肉球Jr.の落ち着きポイント

その①抱っこひも[かわいい]

0423_0280.jpg

外すと起きちゃうのでこのままお昼寝しちゃってます。
(^口^;)

ついでにソファーはこの向きが好き[るんるん]

(*^0^*)ノマダアルヨ~


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:住宅

生まれました~!

突然ですが…

2月17日 日曜日 午後3時33分に無事、出産しました~。

4590g・56cmと超ビッグサイズの元気な男の子です!!

もともと大きいねぇって言われておりましたがでてきてビックリです。

産院でも過去最大級の大きさだとか…


w(@0@)wチョ‐デカ~イ


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:住宅

正産期に入りました。 [マタニティ]

正産期に入りました。

いよいよ妊娠生活もクライマックスです[ぴかぴか(新しい)]

まだ見ぬ赤ちゃんもおなかの中でモゾモゾと元気にしています。


昨日、37週目の検診に行ってきました~

相変わらず予約が取れなくて病院は混雑。


ねぇヾ(・ω・`。)≡(。´・ω・)ノ" ねぇ


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

臨月です。 [マタニティ]

今週から臨月に入りました[わーい(嬉しい顔)]

36週目の検診に行ってきました~。

今日は連休明けのせいか、病院の中は大混雑。

待ち時間が2時間もあって大変でした。。。


スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:住宅

ヤタ━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━ !! [お届け物]

クロネコヤマトの宅急便でお届け物~[かわいい]

1127_0120.jpg

味おこし.jpさんからです~[手(チョキ)]

世界の山ちゃん フチュキムチ鍋・うま塩とり鍋の素の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

(*´∀`*)/ナンダロウナ~?


タグ:味おこし.jp
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。