So-net無料ブログ作成
検索選択

ミカド見学 [内装]

昨日、ミカドのショールームに行って来ました。

我が家はキッチン、洗面台をミカドにする予定です。

タマホームではキッチンは5つ、洗面台は3つのメーカーから選べます。

キッチンはタマホームの展示場で見て、EIDAIの米びつ付と、ミカドのシンク前収納ポケットとで迷いましたが、収納のしやすさでミカドにする予定です。

洗面台は、標準サイズではなく大きいサイズにしたかったので、INAXかミカドかになったけど、最終的にはHさんのおススメ?でミカドにしようかな~って感じです。

ただ、洗面台に関しては展示場にミカドの大きいサイズのものがなかったので、実際に確認したかったので今回の見学となりました。

実物を見た感想は、Belle cubeかなりいいです!
シャワーステンレスで、壁から出ているので使いやすそうです。
見た目もゴージャス!?
二段引き出しで収納もたっぷり!

色はまだ迷ってますが、↓このライムがさわやかでステキ!!

Belle-cube.jpg


下は隙間があって、体重計などを収納できます。
体重計って案外邪魔者ですよね~。
でも、スッと出し入れしたいし。
これで毎日測定できるかも[exclamation&question]
|*¬ω¬*|アヤシイ

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

のり

ミカドのショールーム、私も行きましたよ。
キッチンなんかを選ぶのは楽しいですよね(^^)
思いつくメーカーで見てないのはナスラックとトステムくらい?
後は殆どのショールームを見に行きました(爆
by のり (2008-10-05 22:03) 

peko

順調に進んでますね。

僕達もホントに足を動かして探しましたよー。
やっぱり足を動かして見た分だけ、納得の物に出会えますよね。
by peko (2008-10-05 23:11) 

michie

自分仕様の新築のおうち、羨ましいです☆
我家のキッチンもミカドです。(中古なので自分で選んだ訳ではないですが。)
前住人様がリフォームされて10年程経っているようですが、
汚れはあるものの特に問題なく使ってます♪(自分で壊した所以外ですが。)
洗面台広くて使い勝手が良さそうですね。
by michie (2008-10-05 23:40) 

肉球

のりさん、こんばんは☆
ウチもけっこうたくさん行きました(^^)
ミカドは市内になくてちょっと遠出でしたが、決める前に見ないとなんか不安ですよね~。

pekoさん、どうもです!
めんどくさがらず、がんばって動き回りますね(; ̄_ ̄)9"

michieさん、こんばんは♪
新品でも中古でも使いこなさないとダメですよね…
無駄にならないようにがんばります(*・"・)9

by 肉球 (2008-10-06 22:36) 

Marcie

先日、妹夫婦に
「キッチンとバスは少なくとも自分が納得できるのを今から探すほうが良い」
といわれ、そろそろ実際に探し出すことになりそうです。
私もがんばりますね!
by Marcie (2008-10-13 20:16) 

肉球

Marcieさん、こんばんは!
キッチンもバスも毎日使うものですからね~。
お互いがんばりましょう!
(* ̄∇ ̄)9
by 肉球 (2008-10-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。