So-net無料ブログ作成

暑中見舞い申しあげます。 [ごあいさつ]

mimai250.jpg

nyanta300.jpg


連日あいにくの天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

これから夏本番を迎えます。

皆様、お体を大切にお過ごしください。


name-130.jpg



タグ:暑中見舞い
nice!(70)  コメント(28) 
共通テーマ:住宅

nice! 70

コメント 28

Islay

毎年の事ですが、すでにバテバテです。
ズボンがダブダブになりました。
by Islay (2009-07-30 23:52) 

にゃんたま

肉球さんちのニャンコですか?
可愛いですね(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-07-31 06:16) 

しょん

ネコに[__猫]に食いつき[__揺れるハート]
可愛いですね~♪
今日も朝からセミの大合唱です…
by しょん (2009-07-31 07:16) 

kido_azusa

こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます。夏の草取りがきついです。
by kido_azusa (2009-07-31 08:34) 

バロックが好き

梅雨明け・・・まだですね[__小雨]

早くあけて欲しいです[__あせあせ]でも・・夏ですね[__わーい]

にゃんこ・[__かわいい]・かわい~^^v。[__かわいい]
by バロックが好き (2009-07-31 08:51) 

まゆ

もう8月だというのに
おかしな気候ですね・・・
この後の野菜高騰が怖い(>_<)

by まゆ (2009-07-31 09:37) 

usaco

わっ。。。
暑中見舞い。。。
日曜に予約投稿で記事にしてます。。。

全然梅雨明けしないので記事に出せず。。。
8月になっちゃうから、忘れないように予約投稿でいっかぁ~なんて。。。

梅雨明けたら超暑い日々が来るのでしょうね。。。

by usaco (2009-07-31 12:11) 

ちょび

肉球さんご一家も
お体にはお気をつけ下さい(^_-)-☆
by ちょび (2009-07-31 13:14) 

りんたまごっち

暑中お見舞い素敵~[__るんるん]
肉球さんご一家も
お体ご自愛下さいね^^
体質改善!いろいろ模索中です^^

by りんたまごっち (2009-07-31 16:12) 

あずさ

今日はやっと夏らしい天気になりましたw
でも明日の午後からまた低気圧がきて雨になりそうです(ノ_-。)
中々晴天になりませんわヾ(´▽`;)ゝ
肉球さんご夫妻も身体に気をつけて夏を乗り切ってください☆
by あずさ (2009-07-31 21:07) 

のり

にゃん太ちゃん可愛いです(^^)
by のり (2009-07-31 21:18) 

miya

いいですね。暑中見舞い。
我が家もフー君がいるので真似しようかな(^_^;)
by miya (2009-07-31 21:20) 

ももぱん

こっコレは・・・マウスで書いたと思っていいのかしら?
(= =;)
いや・・・でもなんか手書きっぽいし。
あえての手書き(@@!)
味があっていいですねぇ。
by ももぱん (2009-07-31 22:40) 

kurizo

今年は長雨で全国的に天気悪いですね・・・。
新潟も早く梅雨明けしてほしいです。
肉球さんのところはどうですか?これから暑くなりますのでご自愛くださいね。
by kurizo (2009-07-31 23:19) 

takui

ちょこんっと手をのせた猫が可愛いですね。
肉球さんご一家もお体に気をつけて下さい。
by takui (2009-08-01 00:26) 

スネ雄

今年の夏の寒暖差に振り回されているスネ雄でございます(>_<)。
by スネ雄 (2009-08-01 00:36) 

shige

ほんとに
暑いですね~・・・

暑さに負けず
頑張りましょう^^
by shige (2009-08-01 00:41) 

montblanc

暑中お見舞いありがとうございます♪
みんなで夏バテせずに暑い夏をのりきりましょう(^^)b
by montblanc (2009-08-01 00:55) 

abika

8月ですね~夏本番ですが…負けずに行きましょう^^
by abika (2009-08-01 00:57) 

ミカリン

こんなに暑いのに、梅雨明けしてない…。

信じられない陽気ですが、お互い健康に気をつけて
暑さを乗り切りましょう!
by ミカリン (2009-08-01 01:29) 

父ちゃん

素敵ですね(*^_^*)
何か、今年は夏って感じの夏じゃないまま
残暑見舞いになりそうな雰囲気ですね^_^;
今年の天気はどうなってんだか(>_<)
だれか、
かめはめ波を梅雨前線にぶちこんでぇぇぇ~(>_<)
って感じです(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-08-01 02:47) 

肉球

Islayさん、こんにちは♪
ズボンが合わなくなるほどやられてるんですか!!
倒れないように気を付けてくださいね!

にゃんたまさん、こんにちは♪
肉球ヨメの実家のニャンコです(^^)
すっかりじぃさんネコですけどね~。

しょんさん、こんにちは♪
我が家も蝉の大大大合唱が…(´□`|||)

kido_azusaさん、こんにちは♪
草取り大変ですよね~。
ウチもそろそろ気になってきたな~。。。

バロックが好きさん、こんにちは♪
梅雨あけるんですかね~??
雨ばっかりで憂鬱です(--)
こんな時はニャンコで癒されなくちゃ!!

まゆさん、こんにちは♪
こんな天気じゃ野菜も育ちませんよね~。
野菜の高騰コワイ…(==;)

usacoさん、こんにちは♪
お先しちゃいました~(*^▽^*)ゞ
梅雨あけて、突然猛暑とかになったらツライですね~。。。

ちょびさん、こんにちは♪
気温の差がキツイですよね~。
お互い気をつけましょう!

りんたまごっちさん、こんにちは♪
体質改善ですか~。
がんばってくださいね~(* ̄∇ ̄)9"

あずささん、こんにちは♪
安心して布団が干せる日はいつ来るんでしょうか…(--)
晴天が待ち遠しいですね~。

のりさん、こんにちは♪
名前覚えててくれたんですか(^^)
同名ですもんね~。

miyaさん、こんにちは♪
フー君のいいですね!
楽しみにしてま~す(^^)

ももぱんさん、こんにちは♪
マウスでやってみました(^^;)
見苦しくて申し訳ござりません…
手書きの”味”をお楽しみくださ~い♪

kurizoさん、こんにちは♪
愛知県も曇りや雨ばっかりですよ。
なかなか晴れませんね~(==)
でも蝉もミンミンうるさくなってきたし、そろそろ夏本番ですかね!

takuiさん、こんにちは♪
「おぉ!シャッターチャーンス」って急いで撮ったんです。
ナイス手の位置!ですよね(^^)

スネ雄さん、こんにちは♪
激しい寒暖の差ですよね~ε=(´。` )
ずっと暑くてもつらいんですけどね…。

shigeさん、こんにちは♪
お互い暑さに負けないように頑張りましょう!

montblancさん、こんにちは♪
暑いからって、さっぱりしたものばかり食べずにガッツリ食べて、夏バテ回避しましょうね!

abikaさん、こんにちは♪
そろそろ夏本番やってきそうですね!
元気に過ごしましょう(^^)

ミカリンさん、こんにちは♪
雨多いですからね~。
梅雨明けはいつなんでしょ??
暑い夏、頑張って乗り切りましょうね。

父ちゃんさん、こんにちは♪
それではここで一発ワタクシが…
か~め~は~め~はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
………晴れてきました??( ̄∀ ̄*)イヒッ

by 肉球 (2009-08-01 13:12) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
まだ梅雨明けしませんねぇ。。。
今年は異常気象で家庭菜園も心配ですね ^^;
お体、御自愛くださいませ ^^
by ☆エリー♪☆ (2009-08-01 21:42) 

みどりん

暑中お見舞い申し上げます(^-^)
にゃんちゃんかわいい~~~!!
にゃらんちゃんに似てますね!?

かわいいお写真にかなりいやされました(^0^)

これからもブログ読ませていただきますね!!
by みどりん (2009-08-02 03:04) 

ノリパ

新しいお家での初めての夏ですね。
すべてが新鮮で楽しいですよね。これから、夏本番?
になると思いますので、お体ご自愛ください。
by ノリパ (2009-08-02 18:48) 

jiro

つっ遂にご実家のニャンチャンのお顔が~!!
めっちゃきゃわゆいでございます!^^
by jiro (2009-08-02 20:54) 

マロン

暑中お見舞い申し上げます~♪
毎日暑いです。雨が降ってもジメジメするし。
夏バテにご注意くださいませ。
by マロン (2009-08-02 22:48) 

肉球

☆エリー♪☆さん、こんばんは☆
やっと梅雨明けましたね~。
でも天気悪いですよね~(--)
今年は一体どうしてしまったんでしょうか??
体調管理気を付けて蒸し暑い夏を乗り切りましょうね!

みどりんさん、こんばんは☆
にゃらんちゃんも茶トラだから雰囲気似てきますよね♪
なんでじゃらんのCM流れるとクギ付けです(^^)

ノリパさん、こんばんは☆
初めての夏です(^^)
快適に過ごしてますよ~。

jiroさん、こんばんは☆
ついにド~ンと載せてしましました♪
次はいつになるかな~??

マロンさん、こんばんは☆
暑いですね~(==;)
まだまだ暑い日が続きますがバテずに頑張りましょう!

by 肉球 (2009-08-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。