So-net無料ブログ作成

暑中御見舞い申し上げます。 [ごあいさつ]

20100726.jpg

連日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

これから夏本番を迎えます。

皆様、暑さに負けず、お体を大切にお過ごしください[かわいい]


nice!(59)  コメント(18) 
共通テーマ:住宅

nice! 59

コメント 18

yanasan

連日の猛暑にぐったりしています・・・・(;_;)
by yanasan (2010-07-26 22:59) 

usaco

負けちゃいますね。。。
平日はスーパー以外
部屋に居るのが一番です( ̄∀ ̄;)
頑張ります。。。
by usaco (2010-07-26 22:59) 

スマイル

肉球さん ありがとうございます
こちらこそ
暑中お見舞い申し上げます★
今年は、夏だとひしと思います~
暑い[__がく~]
でも頑張って乗り越えましょう[__グッド]
猫ちゃまも伸びてますね[__ちっ]がんば
by スマイル (2010-07-27 07:45) 

まっちゃん

冷夏じゃ物足りないですが、暑ければ暑いで大変です。
家庭菜園がよく実るのはいいですね。(^^)
by まっちゃん (2010-07-27 13:22) 

がばるん

猫もぐったりな暑さですが、元気に過ごしましょう!

by がばるん (2010-07-27 17:10) 

kurizo

暑いですねー[__あせあせ]
肉球さんは暑がりですか?
私は、ちょー暑がりで、夜寝苦しくて寝れないんです・・・。
それが夏バテの原因かも・・・[__ふらふら]
by kurizo (2010-07-27 18:22) 

foo

毎日暑いですね。
猫のように冷たいところにへばりつきたくなりました。
by foo (2010-07-27 19:34) 

まめ

暑いのもあれですが、極寒の職場との温度差を何とかしなければ
体の調子が既におかしいです。
by まめ (2010-07-27 20:05) 

nagi

今年は、ホント暑いですよね~。
日中、エアコンつけた部屋から外へは出られません。
by nagi (2010-07-28 08:00) 

m6324

暑いですね。
早く涼しくなってほしいですね。
by m6324 (2010-07-28 14:12) 

水郷楽人

毎日が猛暑でもうグッタリですね。
暑中お見舞い申し上げます。
by 水郷楽人 (2010-07-28 17:37) 

kido_azusa

猛暑の連続で体がほやほやとしている気がします。せいぜい2日連続ぐらいで勘弁して欲しいものです。
by kido_azusa (2010-07-29 07:54) 

ぴーすけ君

本当に暑いですよね~。
マンションのように上下左右のおうちがクーラーを
使っていると、結構涼しいそうだけど
一軒家は、それがないもの^^;
by ぴーすけ君 (2010-07-29 09:36) 

kappa

6月からずっと暑くエアコンフル稼働ですが、やはり新居は快適で、
建てて良かったな~とも思う毎日です。
by kappa (2010-07-29 17:21) 

ノリパ

ホントに暑いですね。ネコのようにドテッと寝たい気分です。
by ノリパ (2010-08-01 14:45) 

☆エリー♪☆

暑いですねぇ~。
お互い体に気をつけてこの夏を乗り切りましょうね ^^
by ☆エリー♪☆ (2010-08-01 16:32) 

よいこ

今日はことのほか暑いです~~^^
どうぞ夏ばてなさらぬように!!
by よいこ (2010-08-03 16:26) 

肉球

yanasanさん、こんばんは☆
暑すぎて寝ても疲れが取れない気がします。。。

usacoさん、こんばんは☆
外は暑すぎてムリですね…(==;)
図書館とかもオススメですよ!

スマイルさん、こんばんは☆
ネコのにゃん太ものびっぱなしです。。。

まっちゃんさん、こんばんは☆
暑すぎで畑にもこたえるようですねぇ。

がばるんさん、こんばんは☆
なんとか半分乗り切った感じがします!

kurizoさん、こんばんは☆
暑がりです。。。
でも、エアコンのつけすぎもよくないかなってちょっと我慢したりして。
我慢するとドッと使れる気がしますけどね(==)

fooさん、こんばんは☆
冷たいところ(食べモノ?)を探し求めてしまいますねぇ。

まめさん、こんばんは☆
冷房対策も重要ですね!!
温度差ってかなり体にこたえますよね。
気をつけて下さいね!

nagiさん、こんばんは☆
一度つけるともう終わりですよね(^^;)

m6324さん、こんばんは☆
秋はまだですか~??
ちっとも姿が見えませんね…(==)

水郷楽人さん、こんばんは☆
このまま猛暑だと…もう立ち直れませんよぉ(--)

kido_azusaさん、こんばんは☆
ずっとホヤホヤしてる気がします。
暑いですねぇ。

ぴーすけ君さん、こんばんは☆
マンションにはそのような特典が(@@)
ちょっとうらやましぃ。

kappaさん、こんばんは☆
エアコンつけると快適ですね(^^)

ノリパさん、こんばんは☆
動きたいときだけ動く…
ネコちゃんはうらやましいですねぇ。

☆エリー♪☆さん、こんばんは☆
この猛暑ももう少し?!
なんとか頑張りましょう(^^)

よいこさん、こんばんは☆
もうすでにバテ気味です…(^^;)

by 肉球 (2010-08-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。