So-net無料ブログ作成

(= ̄∇ ̄=) ニィ~! [お届け物]

クール宅急便でお届け物~[かわいい]

1119_0770.jpg

モラタメさんからです~!



またまたモラ当選しました~[手(チョキ)]


箱を開けると~[目]

1119_0778.jpg

明治ボーノチーズの『チェダー』と『モッツァレラ』の2種類が~

1119_0772.jpg

どど~んとあわせて20袋も登場!!
オォ!!(゚ロ゚屮)屮

あまりに大量なのでおすそわけの旅に[手(パー)]


とりあえずはアルコールのお供にそのままで楽しんじゃいました。

『チェダー』の方がアルコールには合う感じかな。

このボーノチーズ、一つづつ包装されているので、いつでもフレッシュな風味で楽しめちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

小腹がすいた時も個包装なので残りを心配する必要もなく食べれちゃいます。


たくさんあるのでお料理にも~[レストラン]


オムレツにIN!

1127_0811.jpg

中でチーズがとろけてイイ感じ~。


ハンバーグにIN!

1215_0834.jpg

いつもとは一味違った味が楽しめちゃいます。


どちらもチーズがとろ~りとしてておいしかった~。

ちなみに料理には『モッツァレラ』の方が合う感じでした。

今度はチーズパンに挑戦してみようかなぁ。
(*^◇^*)



タグ:モラタメ
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 4

しょん

同じの初当選しました~(笑)
うちも色んな友達におすそわけして、残りは子供たちが地味に食べつくしました~(*^_^*)
私もお酒が飲めたら良かったな~~♪
by しょん (2011-12-19 08:48) 

shige

チーズいいですね~^^

買ってみようかな!
by shige (2011-12-24 00:35) 

m6324

チーズインハンバーグは良いですね。^^
by m6324 (2011-12-25 15:24) 

肉球

しょんさん、こんばんは☆
ウチもたくさんおすそわけしました~。

shigeさん、こんばんは☆
チーズおいしいですよねぇ。
健康にもよさそうだし(^^)

m6324さん、こんばんは☆
一手間かかってる感があってイイですよね(^m^)
もちろん味も好きですけどね!

by 肉球 (2011-12-31 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。