So-net無料ブログ作成
検索選択

ワーイ♪ (●´∀`)ノ+゜*。☆ [お届け物]

去年の年末のことですが、クロネコヤマトの宅急便でお届け物~[かわいい]

1208_0114.jpg

味おこし.jpさんからです~[手(チョキ)]

トマト鍋セット(2種セット) の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

今回モニターしたのは~

1208_0166.jpg

カゴメさんの甘熟トマト鍋とイタリアントマト鍋~[ぴかぴか(新しい)]

開けてしまってから写真撮ってないのに気付いた…(--;)

トマト鍋って食べたことないから興味津々。


まずは完熟トマト鍋から試してみました~[レストラン]

1211_0163.jpg

『まろやかな甘みとコク』と袋に書かれてましたが、思ったより甘め。
( ̄◇ ̄)ワォ…!!

子供受けは良さそうですが、大人にはちょっと甘すぎるような。。。[たらーっ(汗)]

そしてシメは卵とごはんを投入して、袋でも推奨されてたオムライスにしてみました~[るんるん]

1211_0170.jpg

袋に書かれてたようにふわとろには仕上がりませんでしたが、美味しかったです~。


そして後日にイタリアン鍋[レストラン]

0104_0038.jpg

あさりやイカの魚介だけでなく、ウインナーや肉だんごも入れて具だくさんに。

ん~、見るからに美味しそうな出来栄え!

作ってる最中から美味しそうな香りが漂ってくるんですよねぇ。

お味の方は見た目ほどはクドくなく、程よい感じ。

0104_0043.jpg

ビールもすすむ、絶妙な美味しさです~[ビール]

シメには袋に推奨されてたように~

0104_0049.jpg

パスタを投入~

チーズも追加して、スープパスタ風で美味しかったです~[るんるん]


我が家の好みはイタリアントマト鍋かな。

また次も食べたいと思う美味しさでした。

いつもとは違った鍋が楽しめて大満足です。
ヽ(´∀`*)ノ オイシカッタヨ~!


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 7

jun-ar

今年もよろしく御願いします
by jun-ar (2012-01-05 07:27) 

しょん

やっぱりイタリアントマト鍋ですよね~(*^_^*)
同じくです♪
そして、スーパーでの売れ行きもイタリアントマト鍋のほうがいいようで、こっちの方が無かったです!
by しょん (2012-01-05 09:19) 

nagi

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by nagi (2012-01-05 12:27) 

よいこ

今年もよろしくお願いします。
トマト鍋は私、結構好きです ^^
肉球さんおすすめの イタリアンのほうは、まだ食べたことなかったので、今度チェックしたいと思います。

by よいこ (2012-01-07 23:56) 

m6324

今年もよろしくお願いします☆
トマト鍋いいですね~。
by m6324 (2012-01-08 17:25) 

味おこし運営部

試食後のコメント投稿ありがとうございました!本年もどうぞよろしくお願いします☆
by 味おこし運営部 (2012-01-11 09:27) 

肉球

jun-arさん、こんばんは☆
よろしくお願いしま~す(^^)

しょんさん、こんばんは☆
イタリアンの方が人気なんですかぁ(^^)
美味しかったですよね♪

nagiさん、こんばんは☆
よろしくお願いします(^^)

よいこさん、こんばんは☆
よろしくお願いします♪
イタリアンもぜひお試しくださいね(^▽^)

m6324さん、こんばんは☆
よろしくお願いします♪
たまには変わり鍋もいいですね(^^)

味おこし運営部さん、こんばんは☆
美味しく頂きました。
ありがとうございました♪

by 肉球 (2012-02-14 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。