So-net無料ブログ作成

ヽ(∀`●ヽ)ワショーィ(ノ●´∀)ノ [お届け物]

クロネコヤマトの宅急便でお届け物~[かわいい]

0107_0259.jpg

2012年、初のお届け物。

COOKPADさんでモニター当選しました~[手(チョキ)]

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

今回当選したのは~[目]

1207_50.jpg

キリンビールさんの『ワイインスプリッツァ』。

写真を撮り忘れたのでHPより拝借いたしました。。。

ワインって普段あまり飲まないから新鮮~。

「ワイインスプリッツァで乾杯! 幸せになれるおつまみレシピコンテスト」が開催されていたので…

0107_0058.jpg

肉球ダンナも大好きな、『ニンニクの芽とトントロの塩炒め』を投稿~
ヾ(*^。^*)ノド~ン!

詳しくはこちら↓。
Cpicon ニンニクの芽とトントロの塩炒め by にくきゅ~☆

先日買ったデジイチ『PEN Lite E-PL3』で撮ったのですが、我ながら上手に撮れたかなぁ~と[カメラ]


あわせて1月に届いたお届け物をご紹介。

クロネコヤマトの宅急便でお届け物~[かわいい]

0131_0389.jpg

味おこし.jpさんからです~[手(チョキ)]

トマト鍋セット(2種セット) の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

0131_0392.jpg

カゴメさんのギフト飲料セットです[ぴかぴか(新しい)]

開けてみて心当たりがなかったので???、不思議に思っていたら…

以前モニターした『トマト鍋2種セット』でモニター投稿したら、ベストブログに選出して頂いたようで。
(w゜□゜)wマジデスカ!?

トマト鍋の記事はこちら

そんなにすごい記事を書いたつもりもなかったのですが、評価されると嬉しいですねぇ。
(人´∀`)ウレシ~♪

最近は環境に配慮されているようで…

0131_0408.jpg

飲料の容器が紙でできてます~[ひらめき]

そして果汁100%なのも嬉しいです。

たくさんあるのでおすそわけもして、少しずつ美味しく頂いてます~[手(パー)]


郵便でお届け物~[かわいい]

0130_0384.jpg

浜乙女さんからです~[手(チョキ)]

0130_0387.jpg

『酢付手巻のり』のお試しプレゼントに当選しました~[手(チョキ)]

2/3の節分に使ってみました~[レストラン]

0203_0401.jpg

色んな食材で手巻ずしパーティ~。

海苔の片面にすし酢の粒がついているので、ごはんは酢飯にしなくていいのでお手軽です。

まずは今年の恵方「北北西」を向いて無言でパクリ。
(゚~゚*)ムシャムシャ

肉球ヨメ的には美味しく頂きましたが、肉球ダンナ的には少々酢の味が濃いとのこと。

それでもごはんと具を巻いて、パクパクといつもより食が進んじゃいました~[るんるん]


そしてモニプラさんからはサッポロ『麦とホップ』500mlを1本[かわいい]

0125_0381.jpg

鍋のお供にグイッと美味しく頂きました~[ビール]


ローソンさんからはサントリー『金麦』350mlを1本[かわいい]

0203_0395.jpg

アルコールは当選しても困りませんからねぇ。
( ̄m ̄*)ウフッ

どちらもコンビニでクーポン券を発券するというシステムでした。

当選させてもらって言うのもなんですが、1本って。。。

当選人数を減らしてでも、もう少し数を増やしてくれると嬉しいなぁ[ビール]
(*^◇^*)アハハ~


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 5

しょん

お~やっぱり色々当選してますね~!
私もアルコールのモニター見ると手を伸ばしそうになりますが…
あと少し待って味わいたいと思います(笑)
夏が来たら応募できるかなぁ~
by しょん (2012-02-27 11:00) 

newbau

色々当選おめでとうございます~♪
わぁ~酢つきの手巻き海苔!!
これはイイですね、優れものではないですか~
酢飯を作らなくていいの、私的には◎です~(^^)
見かけたら即買ってみようと思います。
by newbau (2012-02-28 09:08) 

侘び助

どうするとそんなに当たるんでしょうね???
by 侘び助 (2012-02-28 16:25) 

foo

いつもながらすごいですね。
ニンニクの芽とトントロの塩炒め美味しそう!!!
つくってみますね。

by foo (2012-02-28 16:59) 

肉球

しょんさん、こんばんは☆
夏には間に合うといいですね~(^^)
熱い夏にグイ~ッといきたいですね♪

newbauさん、こんばんは☆
すし酢付海苔はず~っと気になっていたので試せてうれしかったんですよ~(^^)
手軽に巻き寿司できていいですよ!

侘び助さん、こんばんは☆
それは…
ビックリするくらいの数の応募をしているのです…(^^;)

fooさん、こんばんは☆
簡単レシピなのでぜひ作ってみてくださいね♪

by 肉球 (2012-03-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。