So-net無料ブログ作成
検索選択

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ ヤホ~イ!! [お届け物]

クロネコヤマトの宅急便でお届け物~[かわいい]

0719_0617.jpg

味おこし.jpさんからです~[手(チョキ)]

マギー オーブンマジック 3種セット の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

今回モニターしたのは、ネスレさんの『マギー オーブンマジック』 。

0719_0620.jpg

『照り焼きチキン』『ガーリックペッパーチキン』『ローストチキン』の3種類です。

『マギー オーブンマジック』 について詳しくはこちら


今回はこの中から『ローストチキン』をつくりま~す。

用意するものはこちら~。

0817_0647.jpg

☆オーブンマジック1箱(調味料+耐熱パウチ入り)

☆鶏肉・じゃがいもにんじんたまねぎ

材料を適当な大きさにカットしたら~

0817_0651.jpg

耐熱パウチの中で鶏肉に調味料をふりかけて、重ならないように野菜も投入!

耐熱パウチの口を閉めて、200℃に予熱したオーブンに投入!

30分加熱したら…

できあがり[かわいい]

0817_0653.jpg

簡単すぎて驚きました。
w(@。@;)wオォォォ…

そして、おいしい[るんるん]

鶏肉は柔らかく、じゃがいもはホクホク、たまねぎとにんじんは甘くてイイ感じでした~。
(人´∀`)

片付けは専用パウチを捨てるだけ。

つくるのも、片付けるのも超お手軽で嬉しい限り!!

暑くて火を使いたくない夏や、忙しいくて手をかけられない時には最適ですよ~。

コレはリピートしてしまうかも。

おすすめで~す!
ヾ(*´∀`*)ノコレイイヨ~♪


タグ:味おこし.jp
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 5

Marcie

ほぉ~とっても魅力的ですね~♪
一度私もローストチキン試してみたい!
スーパーに捜索に行かなくっちゃ~
by Marcie (2012-08-20 00:07) 

foo

美味しそう!!!
それに片付けも楽そうだしいいですね〜

by foo (2012-08-20 01:15) 

まっちゃん

オーブンに入れても大丈夫なパウチが有るんですね〜
使ってみたくなった。(^^)
by まっちゃん (2012-08-20 08:47) 

amaguri

こんなに美味しそうに出来るんですね試したいです。
by amaguri (2012-09-24 09:26) 

肉球

Marcieさん、こんにちは♪
このごろちょくちょく見かけますね。
便利ですよ(^^)

fooさん、こんにちは♪
超ラクラクですよ~(^^)v

まっちゃんさん、こんにちは♪
ちょっとパリパリしてる袋でした。
便利なものがあるんですねぇ。

amaguriさん、こんにちは♪
ぜひお試しあれ~。
ホント優れものでしたよ(^^)

by 肉球 (2012-09-25 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。