So-net無料ブログ作成

ニョキッ~ [雑談]

我が家のジャングル地帯…

0922_0670.jpg

菜園からサツマイモのツルがワサッとはみ出しちゃってます[たらーっ(汗)]

はみ出してる葉っぱを整理しようと持ってみたら…[目]

0922_0673.jpg

なぜかキノコが出現[ぴかぴか(新しい)]

3~4cmのかわいいサイズで意外と見た目もきれい。

さすがに食べようとは思わないけど、やっぱこういうのにかぎって毒があるのかしら?
(^◇^;)アハハハ~



nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 5

ぴーすけ君

お洒落にかどっこにサツマイモを植えたんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-01 13:02) 

プランツマーケット

謎のキノコ、家の芝の中にも出現中!
by プランツマーケット (2012-10-03 11:46) 

肉球

ぴーすけ君さん、こんにちは☆
こんなにツルがワサッとなるとも知らずに植えまして…(--;)
でも、芋掘りが楽しみです♪

プランツマーケットさん、こんにちは☆
芝生にキノコは生えるものなんでしょうか??
今朝もまた生えてました…(==;)
by 肉球 (2012-10-04 17:33) 

foo

そうそうこの時期なぜかキノコがニョキッと出てきますよね~

by foo (2012-10-20 23:30) 

肉球

fooさん、こんにちは♪
以前は白キノコだったような…
新種が生えてきました~(^^;)
by 肉球 (2012-10-25 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。