So-net無料ブログ作成

西浦温泉 [おでかけ]

夫婦水入らずで過ごすのもあとす少し[かわいい]

ということで、旅に出てきました~[車(セダン)]

10月のことですが… (・・。)ゞ テヘ

妊娠中なので遠くに出かけるわけにもいかず、今回は近くの温泉でまったり過ごす旅です。

あまり急ぐ旅でもないのでお昼から出発。
(*^0^*)ノイッテキマ~ス!

最初の目的地は蒲郡市にある竹島。

1007_0022.jpg

こじんまりとした小さな島で、橋で渡ることができます。

島の崖の上には神社があるのですが、妊婦には大変なので今回は遠慮しました[たらーっ(汗)]

島からの眺めはこんな感じ。

1007_0023.jpg

水は透き通っていて、底が見えるぐらいキレイなんです。


竹島で景色を楽しんだ後は旅館へGO[パンチ]

1007_0032.jpg

今回お世話になったのは西浦温泉の『天空海遊の宿 末広』です[いい気分(温泉)]

いつもより早く旅館にたどりついてのんび~りと過ごします。


部屋はこんな感じで…

1007_0041.jpg

露天風呂付き[ぴかぴか(新しい)]

1007_0036.jpg

風呂からの眺めはこんな感じ[目]

1007_0039.jpg


まずは屋上の足湯でほっこり。

1007_0112.jpg

目の前にはこんな感じで…

1008_0045.jpg

三河湾が広がっております。
(人´∀`)オォォ~

つづいては旅館のマッサージルームでまったり。

うつ伏せになれない肉球ヨメはフットマッサージ、肉球ダンナは上半身のコースで[るんるん]


そんなこんなで夕食[レストラン]

1007_0114.jpg

食前酒がハートでカワイイ~[かわいい]

1007_0119.jpg

『プリプリ伊勢海老とこりこりあわびの大連立!プラン 』というプランなので~

1007_0123.jpg

アワビが登場[ぴかぴか(新しい)]


食後はもちろん温泉を楽しみます。

やっぱ温泉はイイよねぇ~。
(*≧v≦)ウヒ~


翌朝、露天風呂を楽しんだ後朝食[レストラン]

1008_0130.jpg

食後にはまたまた足湯でほっこり~。

と、しばらくはこんな時間はとれなくなるでしょうから思う存分まったり過ごしました~[るんるん]
ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノワ~イ!



タグ:温泉
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。