So-net無料ブログ作成

トドイタヨ━━━(*゚∀゚人)━━━オオ [お届け物]

お久しぶりのお届け物~[かわいい]

0616_0829.jpg

モニプラさんからです。

「フローズンクロワッサン2種類 バニラ・チョコ」 届きました[るんるん]

以前にも冷凍のパンが届いたことがありました。

それはレンジで温めて焼きたてを味わえるもの。 それも美味でした~(´∀`人)

今回は冷たいまま食べるというのでちょっとビックリ!
( ̄△ ̄;)エッ・・?

中はこんな感じ。

0616_0740.jpg

アイスが入っているのかなぁと思いきや…

0616_0831.jpg

クリームが入っているらしい。
(@。@;) ヘェ~!

さっそくおやつに頂きました[喫茶店]

しっとりクロワッサンで、クリームはアイスっぽくなってました。

小さめのかわいいサイズなので小腹のすいたおやつタイムにちょうどイイ大きさ。

私なら2~3個パクパク食べちゃうかも…
(^口^;)

暑い夏にはピッタリのおやつでした[ぴかぴか(新しい)]
ヾ(*´∀`*)ノツメタクテオイシイヨ~♪

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
タグ:モニプラ
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 4

まめ

冷たいパン、とな? あ~、蒸しパンとかは冷やして食べたりすると美味しいのですが・・・
クロワッサンか。今度見かけたら試してみよう♪
子供にご飯あげるとおなかすきません?そういうときに、これからの暑い夏、最適ですね~
by まめ (2013-06-16 22:58) 

ぴーすけ君

暑い日にぴったり~♪
by ぴーすけ君 (2013-06-17 08:33) 

まっちゃん

暑い時には良さそうですね、何個も食べてしまうかも。
by まっちゃん (2013-06-17 09:47) 

肉球

まめさん、こんばんは☆
冷やすパンって増えましたよねぇ。
おなか…すきます…(--;)
さっき食べたでしょって思うのに何かつまんでます。
でも、痩せる。母乳ってスゴイですね!!
でも、この頃急に抜け毛が…(@@!)
栄養取られちゃってるんでしょうかねぇ。

ぴーすけ君さん、こんばんは☆
ますます暑くなってくるのでオススメですよ(^^)

まっちゃんさん、こんばんは☆
もう何個も食べちゃいますよ…(^^;)
by 肉球 (2013-07-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。