So-net無料ブログ作成
検索選択

ニョキッ~ [雑談]

我が家のジャングル地帯…

0922_0670.jpg

菜園からサツマイモのツルがワサッとはみ出しちゃってます[たらーっ(汗)]

(ノ^o^)ノボーボー!!


nice!(15)  コメント(5) 

結婚記念日。 [雑談]

先日、8回目の結婚記念日を迎えたのでちょっとおでかけ~[かわいい]

向かった先は某焼き肉チェーン店。

記念日はだいたい焼き肉パーティな肉球家[レストラン]

お店も同じなのですが今回はいつもと違うお店へ。

event_hangaku_270.jpg

『平日、11品半額!!』に誘惑されちゃいました~。


ハンガクヾ(*^。^*)ノイエ~イ


nice!(39)  コメント(16) 

変えてみました。 [雑談]

お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、ファビコンを変えてみました[かわいい]

元々のはコレ↓

fabicon_0610.jpg

みんな共通なんです。


コンナンナッチャッタ~( ̄∇ ̄)


nice!(37)  コメント(9) 

お久しぶりの電気代。 [雑談]

最近発表してなかった電気代[ひらめき]

なんだかんだでついつい忘れていました。

マイホーム生活も2年が過ぎたので、比較の為に表にしてみました。


ヽ(´▽`)ノド~ン!


nice!(41)  コメント(14) 

お正月の過ごし方☆2011 [雑談]

早いものでマイホームお正月を迎えるのも2年目になりました[ひらめき]

年末大掃除やら買い物やらで何かと忙しかったのですが、時間を見つけて…

1231_0037.jpg

今年は作ってみました~。


オープン♪ヽ(´▽`)ノ


nice!(27)  コメント(11) 

アルバム♪ [雑談]

肉球弟の結婚式から2ヶ月が過ぎました[かわいい]

結婚式で撮った写真アルバムにして渡してあげようと思いたちまして。

ブログお友達のusacoさんに触発されて~

0812_0056.jpg

『My Book』を利用してアルバムを作ってみました~。


ツクリマシタ~♪(* ̄ω ̄)v


nice!(55)  コメント(15) 

NEW COMER Ⅴ [雑談]

7月のある日…

洗濯機の調子が悪くなりまして。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

はじめは洗濯した後に脱水にならなくて、しかもフタがあかないと大騒ぎ。
(||||▽ ̄)アウッ

メーカーに問い合わせて解除の仕方を教えてもらいとりあえずは事なきを得たのですが…。

その後頻繁に同じ状態になるようになり、イライラもMAX![爆弾]

まぁ、使って9年なので寿命なのかなぁ…

ということで、買い替えることに[かわいい]

大出費だ~(@口@;)!!


nice!(59)  コメント(19) 

NEW COMER Ⅳ [雑談]

我が家に新入りくん[かわいい]

0529_0681.jpg

キャリーケースを買いました~。

色はネイビーです。


コロコロ~(*≧v≦)


nice!(58)  コメント(15) 

陽気に誘われて。 [雑談]

週末は暖かかったですね~。

天気も良く、風も穏やか。

ポカポカ陽気に誘われてお散歩に出かけてみました~[るんるん]


======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


nice!(60)  コメント(20) 

タマちゃん。 [雑談]

気付いたらタマホームのCMが変わってました。

第4弾・「出席篇」


タマちゃん、フレンチブルだったんだぁ~[かわいい]

『タマ』ってなんとなくネコっぽいのに。

なぜ出席をとってるのかは気にしちゃいけないところかな。


ところで~( ´ ▽` )ノ


nice!(51)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。