So-net無料ブログ作成
検索選択
おでかけ ブログトップ
前の10件 | -

西浦温泉 [おでかけ]

夫婦水入らずで過ごすのもあとす少し[かわいい]

ということで、旅に出てきました~[車(セダン)]

10月のことですが… (・・。)ゞ テヘ

妊娠中なので遠くに出かけるわけにもいかず、今回は近くの温泉でまったり過ごす旅です。

あまり急ぐ旅でもないのでお昼から出発。
(*^0^*)ノイッテキマ~ス!

最初の目的地は蒲郡市にある竹島。

1007_0022.jpg

こじんまりとした小さな島で、橋で渡ることができます。

(*´∇`*)ノホホ~ン♪


タグ:温泉
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

四国巡り2日目。 [おでかけ]

旅館に到着~[いい気分(温泉)]

0115_0239.jpg

今回のお宿は『国民休暇村 讃岐五色台』

今回も肉球家御用達の“じゃらん”で探しました~[かわいい]

(*´∀`*)クツログゾ~!!


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:住宅

四国巡り1日目。 [おでかけ]

旅に出てきました~[かわいい]

今回は本州を脱出し、四国を巡る旅。

そして先日買った『PEN Lite E-PL3』のデビュー戦です[カメラ]


朝7時ごろに出発してひたすら高速を走ること約5時間。
ヽ(´Д`lll)ノヒョォォォ

明石海峡大橋にのって淡路島に上陸し、淡路SAにてランチ休憩です~[レストラン]

肉球ダンナチョイスの『瀬戸内タコづくし膳』
0114_0107.jpg

肉球ヨメチョイスの『淡路玉葱まるごとカレー』
0114_0112.jpg

タコと玉葱がここらの特産品だそうで。

玉葱まるごと??って思ってたけど、玉葱の甘みがカレーとマッチして美味しかったです~[ぴかぴか(新しい)]
( ̄∀ ̄*)ウマッ!

やっぱ遠くまで来たからには地元のグルメを楽しみたいですよねぇ。

(´▽`)ノ ドンドンゴーゴー!!


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:住宅

日本ハム工場見学。 [おでかけ]

またまた思いたって工場見学に出かけてきました~[かわいい]

今回の目的地は日本ハム静岡工場。

1015_0526.jpg

あいにくの天気でしたが、めげずにGo!

(≧▽≦)/ゴーゴー!!


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

モンテール工場見学。 [おでかけ]

前回の続きです[かわいい]

ヤクルト工場見学の後は、瀬戸焼でも有名な瀬戸市へ。

0909_0370.jpg

道の駅『瀬戸しなの』でランチタイムです[レストラン]


オナカスイタヨ~(≧д≦)


nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:住宅

ヤクルト工場見学。 [おでかけ]

ふと思い立って、工場見学の旅に出かけてきました~[車(セダン)]

まずはヤクルトの愛知工場[かわいい]

0909_0353.jpg

朝9:00から張り切って工場見学です。

☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з


タグ:工場見学
nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:住宅

イオンラウンジ [おでかけ]

イオンモール浜松志都呂店に行ってきました~[車(セダン)]

3Fのエレベーターの横にこっそりとあるスポット

0826_0260.jpg

イオンラウンジ。

ご存じです?


☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキタヨ~!


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:住宅

草津・北信州の旅2日目。 [おでかけ]

朝から温泉でまったりして、元気に出発~[手(グー)]

まずは湯畑。

0713_0921.jpg

毎分4600リットルもの湯が湧出す、草津温泉のシンボル[いい気分(温泉)]

卵の中に入り込んだような香りが漂ってます。
(* ̄。 ̄*) イオウノニオイ…

温泉に来たぞーって感じになります[るんるん]

ヾ(@゚▽゚@)ノ観光地~♪


nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:住宅

草津温泉。 [おでかけ]

旅館に到着~[いい気分(温泉)]

07122_4mainphoto.jpg
写真を撮り忘れたのでHPより拝借>

草津温泉『つつじ亭』さんです~。

草津温泉の中心、湯畑からは少し離れてはいますがその分静かで落ち着いた感じ。

5000坪の敷地の中に10部屋と手入れのされた庭園のある旅館です[ぴかぴか(新しい)]

トウチャク~(*^0^*)ノ


タグ:温泉 旅館
nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:住宅

草津・北信州の旅1日目。 [おでかけ]

以前も記事にした草津温泉宿の当選[手(チョキ)]

以前の記事はこちら

マルサンアイさん、ありがと~!!

一度予約をとったのですが、休日が変わってしまったので改めて予約[電話]

平日ですが今週行ってきました~。


(*≧▽≦)/~~イッテキマ~ス


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:住宅
前の10件 | - おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。