So-net無料ブログ作成
検索選択

緑のカーテン!? [完成後]

先月のことですが、ようやく我が家にも日よけを設置しました[晴れ]

買ったのは6月初旬ですが、届いたのは7月の半ば。

ベルメゾンで買ったのですが、1カ月半待ち[たらーっ(汗)]

皆さん、節電意識が高いんですねぇ。
(゚-゚)(。_。)ウンウン

届いたのは台風の前日だったので、2~3日玄関を占領。。。

0718_0042.jpg

何回足をぶつけたことか…[あせあせ(飛び散る汗)]
(||||▽ ̄)アウッ!


(*^o^*)/ハヤクセッチシタ~イ!


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:住宅

ランタナ。 [完成後]

お久しぶりに我が家の花壇[かわいい]

去年の10月に植えたビオラがダメになってきたので新しく植えかえることに。

半年以上も我が家の花壇を彩ってくれる優秀な花たちでした。
ヾ(´∀`*)o オツカレサマデシタ~


新しく、我が家の花壇をにぎわせてくれるのは~

0628_0620.jpg

ランタナ[ぴかぴか(新しい)]

(*´∀`*)ノイラッシャ~イ


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

Merry Christmas ♪ [完成後]

[ぴかぴか(新しい)]Merry Christmas[ぴかぴか(新しい)]

1224_0992.jpg

今年も登場のガラスのツリー。

小さいくてカワイイのがお気に入り[るんるん]

ヾ(*´∀`*)ノメリクリ~♪


nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:住宅

花増量♪ [完成後]

コスモスが枯れてしまった我が家の花壇。

ニチニチソウはまだまだ元気なのですが、それだけでは寂しいので増やすことに[ぴかぴか(新しい)]

ということで、花壇に新たに仲間入り~

1023_0588.jpg

ビオラです。

ヽ(´∇`)ノイラッシャ~イ!


nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:住宅

洗車しました。 [完成後]

先々週末のことですが…

家を建ててはじめて家で洗車しました[車(セダン)]

今までは給油のついでに洗車機を使ってました。

洗車のために、家の前側にも立水栓をつけたはずだったんですが…
( ̄∇ ̄;)アレレ…??

なんだかんだで手を抜いてました[たらーっ(汗)]

6月に車を買い変えたのを期に洗車しようとは思っていたのですが。。。

今年の夏は暑くて挫折し、洗車機でした。


暑かったな~(×_×;)


タグ:洗車 LAPIN WAX
nice!(52)  コメント(19) 
共通テーマ:住宅

その後のLapin [完成後]

nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:住宅

ニチニチソウ。 [完成後]

一部枯れてしまった我が家の花壇のコスモス[かわいい]

その後どんどん枯れてしまいました…。
(´Д`ヽ)トホホ

猛暑でやけてダメになってしまったのかな?

結局、一度花を咲かせてくれただけになってしまいました。。。

そんな中、ブロッコリーの苗を買った園芸店で嬉しいサービスが[るんるん]

広告についてる交換券をもって来店すると花の苗をプレゼントというモノ。

無くなり次第終了だったので朝一で行ってきました~[車(セダン)]


ヾ(*´∀`*)ノヤッタネ~


nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:住宅

地デジ化完了! [完成後]

我が家の寝室のTVは14inchのテレビデオ[TV]

肉球ヨメが学生時代から使ってたモノです。

リビングのTVは家を建てた際に液晶TVに買い換えたのですが、寝室のは先送りになってました。

時代の波に飲み込まれ地デジ対応のTVに買い換えることに。


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


nice!(41)  コメント(15) 
共通テーマ:住宅

暑さのせい? [完成後]

先月模様替えした我が家の花壇[かわいい]

0911_0194.jpg

少しづつですが、コスモスが花を咲かせてくれました。


(人´∀`)ワ~イ♪


nice!(59)  コメント(18) 
共通テーマ:住宅

花壇・夏から秋へ… [完成後]

花壇のミニひまわりが開花~[るんるん]

0708_0563.jpg

ヤッホ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

0708_0572.jpg

やっぱキレイ

ひまわり好きにはたまりません。

見てると元気を与えてくれます[手(グー)]

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


nice!(57)  コメント(20) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。