So-net無料ブログ作成

4本目も大人の樹に♪ [gremz]

4本目のgremzも大人の樹に成長しました~[手(チョキ)]

1323961787_06556.jpg

肉球ダンナ : 「チュッパチャップス!?」
肉球ヨメ : 「ペロペロ飴!?」

相変わらずおいしそうに見えるのは気のせい…?

もうチョット斬新な形に育ってくれることを願っていたのですが、まぁ、次に期待しましょう。

gremzは大人の樹になると実際に植林をしてくれる環境型のブログパーツです。

gremzについてはこちら


(*^0^*)/ソダッタヨ~


タグ:gremz
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:住宅

3本目も大人の樹に♪ [gremz]

3本目のgremzも大人の樹に成長しました~[手(チョキ)]

1291208307_08399.jpg

肉球ダンナ : 「メロン!?」
肉球ヨメ : 「三日月!?」

ちょっと変わった感じの樹に育ってくれました。


ヽ(´▽`)ノヤッター!!


タグ:gremz
nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:住宅

2本目も大人の樹に。 [gremz]

2本目のgremzも大人の樹に成長しました~[手(チョキ)]

1271553619_05182.jpg

肉球ダンナ : 「五平餅!?」
肉球ヨメ : 「アイス!?」

相変わらずおいしそうに見えるのは気のせい…?
(^◇^;)


gremzは大人の樹になると実際に植林をしてくれる環境型のブログパーツです。

4月下旬には次の植林がおこなわれるそうで。

少しは砂漠化を食い止めるお役にたてたかな?

gremzについてはこちら

ということで~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


タグ:gremz
nice!(55)  コメント(17) 
共通テーマ:住宅

大人の樹に成長しました~。 [gremz]

gremzが大人の樹に成長しました~[ぴかぴか(新しい)]

gremz_1004.jpg

だんご型!?

なんだかおいしそうに見えるのじゃ気のせい?
(@^▽^@) エヘヘ…


gremzは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです。

ブログの更新とともに成長し、大人の樹へと育ちます。

大人の樹へ成長すると、実際に植林・植樹してくれるんです[クリスマス]

環境キーワードで動物が遊びに来てくれます。

クリスマスなどにはイベントに合わせた変化も[るんるん]

gremzはこちら


ということで、gremz Gallery を開催[かわいい]



ナニナニ━━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━???


タグ:gremz
nice!(48)  コメント(15) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。