So-net無料ブログ作成
実家・リフォーム ブログトップ

リフォーム完成しました。 [実家・リフォーム]

3月末から始まった実家のリフォーム[ぴかぴか(新しい)]

なんだかんだで工期が延び、GWに入る前に終了しました。

はじめ3週間という話でしたが、実際にかかったのは1カ月[たらーっ(汗)]

まぁ、住みながらのリフォームなので色々と融通が利かなかったのでしょうがないけど。。。

ということで、少しですがご紹介~。


ミテミテ~ヽ(´▽`)ノ


nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:住宅

だいぶ出来てきました。 [実家・リフォーム]

実家のリフォームの続編です[かわいい]

1Fのトイレでちょっとした事件が。。。

0406_1803.jpg

分かりにくいですが、左側の収納が出っ張ってぶつかる可能性があり危険です。

チョットチョット~(@△@;)


nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:住宅

お風呂が設置されましたが… [実家・リフォーム]

実家のリフォームのその後です[かわいい]

解体が一通り終わり、なんだかすっきりした感じです。

0403_0619.jpg

キッチンからリビング方向のながめです[カメラ]

キッチンとリビングの間には壁があり別の部屋だったのですが、今回とっぱらいました。

開放的で、過ごしやすくなりそうです。

ぉお(゚ロ゚屮)屮


nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:住宅

リフォームはじめました。 [実家・リフォーム]

リフォームはじめました!

といっても、肉球ダンナの実家ですが。。。 (*´∀`*)ゞ エヘ

築25年がたち、水まわりやクロスなどあっちこっちに衰えが。
(×_×;)

リフォームする範囲はお風呂とリビングとキッチンと1F&2Fトイレ、1Fの廊下の床とクロスです。

おばあちゃんも年をとり足腰に不安があるので、今回バリアフリーにします[ぴかぴか(新しい)]

工期は約3週間ほどだそうです。

住みながらでも意外と早くできるんですね~。

(*´∀`*)/ レッツ!リフォーム!


nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:住宅
実家・リフォーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。