So-net無料ブログ作成
検索選択
マタニティ ブログトップ

正産期に入りました。 [マタニティ]

正産期に入りました。

いよいよ妊娠生活もクライマックスです[ぴかぴか(新しい)]

まだ見ぬ赤ちゃんもおなかの中でモゾモゾと元気にしています。


昨日、37週目の検診に行ってきました~

相変わらず予約が取れなくて病院は混雑。


ねぇヾ(・ω・`。)≡(。´・ω・)ノ" ねぇ


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

臨月です。 [マタニティ]

今週から臨月に入りました[わーい(嬉しい顔)]

36週目の検診に行ってきました~。

今日は連休明けのせいか、病院の中は大混雑。

待ち時間が2時間もあって大変でした。。。


スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:住宅

さかご体操 [マタニティ]

先月のことですが、29週で検診を受けた祭に衝撃的な事が発覚!!

なんとまさかの逆子でした。
ヽ(◎Д◎;)ノウソーーーー

今までそんな前兆もなかったのに、突然なったのでびっくり!!

くるっと回転するほど元気のいい子んでしょうかねぇ[たらーっ(汗)]

で、先生から指示されたのは…

(σ-"-)σ コレ!


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:住宅

ご無沙汰しております。 [マタニティ]

ご無沙汰しております。
m(_ _)m

ご存じのとおり、ここ数カ月ブログの更新が滞りがちになっておりまして…[たらーっ(汗)]


ジツハ…(*^▽^*)


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:住宅
マタニティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。