So-net無料ブログ作成

ウッドデッキの塗装*2012* [点検*メンテナンス]

せっかくの長い休みなので、ウッドデッキの再塗装を行うことに[ひらめき]

2年ぶりです。

前回、3度塗りした為か、結構持ってくれました。

前回の塗装の様子はこちら

でも、隅っこなど所々に塗装の剥がれが目立つようになってきました。


└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!


nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:住宅

イソフラボォ~~~ン。 [お届け物]

クロネコヤマトの宅急便でお届け物~[かわいい]

0331_0505.jpg

味おこし.jpさんからです~[手(チョキ)]

カラダNEXT(ソイブレンド&シリアルブレンド)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

ワ~イヾ(*´∀`*)ノ


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:住宅

NEW COMER Ⅸ [favorite item]

我が家にも流行りのモノが[ぴかぴか(新しい)]

0318_0474.jpg

ついに買ってしまいました[かわいい]

(人´∀`)ワ~♪


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:住宅

(=゚-゚)ノニャーン♪ [お届け物]

クール宅急便でお届け物~[かわいい]

0225_0443.jpg

モニプラさんでモニター当選しました~[手(チョキ)]

オォ~(*゚∀゚人)


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:住宅

ヽ(∀`●ヽ)ワショーィ(ノ●´∀)ノ [お届け物]

クロネコヤマトの宅急便でお届け物~[かわいい]

0107_0259.jpg

2012年、初のお届け物。

COOKPADさんでモニター当選しました~[手(チョキ)]

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

v( ̄∇ ̄)vイエ~イ


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:住宅

四国巡り2日目。 [おでかけ]

旅館に到着~[いい気分(温泉)]

0115_0239.jpg

今回のお宿は『国民休暇村 讃岐五色台』

今回も肉球家御用達の“じゃらん”で探しました~[かわいい]

(*´∀`*)クツログゾ~!!


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:住宅

四国巡り1日目。 [おでかけ]

旅に出てきました~[かわいい]

今回は本州を脱出し、四国を巡る旅。

そして先日買った『PEN Lite E-PL3』のデビュー戦です[カメラ]


朝7時ごろに出発してひたすら高速を走ること約5時間。
ヽ(´Д`lll)ノヒョォォォ

明石海峡大橋にのって淡路島に上陸し、淡路SAにてランチ休憩です~[レストラン]

肉球ダンナチョイスの『瀬戸内タコづくし膳』
0114_0107.jpg

肉球ヨメチョイスの『淡路玉葱まるごとカレー』
0114_0112.jpg

タコと玉葱がここらの特産品だそうで。

玉葱まるごと??って思ってたけど、玉葱の甘みがカレーとマッチして美味しかったです~[ぴかぴか(新しい)]
( ̄∀ ̄*)ウマッ!

やっぱ遠くまで来たからには地元のグルメを楽しみたいですよねぇ。

(´▽`)ノ ドンドンゴーゴー!!


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:住宅

ヤタ─────v(-∀-)v─────★ [お届け物]

去年の年末のことですが西濃運輸でお届け物~[かわいい]

1229_0246.jpg

届いたのが12/29だったのでビックリ。
(@0@)オォォ!!

年末までお仕事ご苦労さまです。


(^▽^)/ゴクロウサマデス!!


タグ:モラタメ
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

太陽光発電実績*2011.12* [太陽光発電]

太陽光発電生活も2カ月が過ぎました~[晴れ]

シュミレーションでは11月よりも12月の方が発電量が多いので楽しみにしてました。

12月の初めは曇りや雨などがつづいたので少々不安に。。。

ですが、中旬以降は晴れが続き、見事に予想値よりも上回ってくれました~[かわいい]


(ノ≧∇≦)ノハッピョウ!!


タグ:太陽光発電
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

NEW COMER Ⅷ [favorite item]

久々に我が家に新入りくん[ぴかぴか(新しい)]

0107_0059.jpg

ついに買ってしまいました。


ヾ(*´∀`*)ノカッタヨ~♪


タグ:PEN Lite E-PL3
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。